快適ライフ節約術


ホームページの作り方
ASP


アフィリエイト


アフィリエイトとは


アフィリエイトとは自分のホームページやブログに会社の商品のバーナーを張り訪問者が


クリックしたり購入したりすると報酬金がサイト運営者に入ります。


アフィリエイトを実際に始めるには自分のホームページかブログが必要になります。


それと一番大事なのがアフィリエイトブロバイダー(ASPと呼ばれる仲介業者)の会員になる必要があります。


後は自分の好きな広告を掲載しアフィリエイトのスタートです。


報酬金どれくらい


報酬金は売上やクリック数で決まります。0円から何十万になるか本人の努力次第です。


月に何十万も稼いでいる人はアフィリエイトをやっている人の4,5パーセントだそうです。


しかし実際にその人たちは月に何十万というお金を稼いでいるのは事実です。


ちょっとしたアイディアで変ってきます。

ASP


ASPに登録するにはASPの審査がありますです。それなりのホームページが出来ていないと登録されません。

初心者向けは、A8.net です。サイトも解り易く初心者の方はここから始めたほうがよいです。広告数も多く手軽に始

められます。

次にバリューコマースアカデミーは審査が結構難しくホームページは15ページ以上のホームページを

作ってから登録申請したほうがいいです。しかし登録されればこちらも広告数が多いので外せないところです。

アフィリエイトを始めるまえにこの本を参考にしてみてはいかがでしょうか。

アフィリエイトの王道

新品価格
¥1,575から
(2011/10/15 17:44時点)



















inserted by FC2 system